2014年9月19日金曜日

【Swift】Swiftサンプル100本がリリース!

こんにちは、田中です。
先日のブログ記事でも書いていましたがついさきほど株式会社GClueさんから

Swiftサンプル100本

https://sites.google.com/a/gclue.jp/swift-docs/home


がリリースされました。
















このサンプル100本ですが、自分も夏休みから会津の学生さんたちと一緒に制作させていただいています。自分が担当したのはこの100本からだと大体2〜30本ほどで、MapKit、CoreImage、Social、AVFoundation、UIKitなどをやりました。
その他修正やテストなども行いました。
今後もサンプル数は随時更新する予定なのでお見逃しの無いように!















やりきった。


iOS8も先日正式リリースされiPhone6/6Plusも今日発売ですが、Swift関連記事もそれに合わせて一気に各所で公開されていっています。
どんどんSwift盛り上がってくれるといいなぁと。
自分もSwift頂点目指して精進を続けます。

最後に、今回のこのバイトもうけて仙台のiOS勉強会、SWWDCでSwiftのライブコーディングをさせていただくことになりました。
もし興味のある方は是非いらっしゃってください。
仙台のiOS勉強会で、僕と握手!

0 件のコメント:

コメントを投稿